本気で汚肌を変えたい

大人女子限定

 

f:id:mizu13s:20191110212536j:image

 

始動します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
 

ようこそ、愛され肌lessonへ。

 

 

心の準備はいいですか?

 

今から、

 

皮膚科、高級化粧品、

サプリメント、食事制限…

全て試しても効果がでず、

 

今まで自分の肌に使い果たした

総額154万円

 

周りからは

汚いものを見たかのような顔をされ、

 

これから一生、

「汚い肌のまま」

「自分に自信が持てない」

「楽しくメイクができない」

 

そんな人生を覚悟した私が、

 

たった62日間で、

思わず触りたくなるような

すっぴん肌を手に入れ、

 

彼氏にベタ惚れされた方法を

 

 

あなたのためだけに

特別公開します。

f:id:mizu13s:20191114231750j:image

 

 

 

↓今すぐボタンをクリック↓

f:id:mizu13s:20191114232500p:image

 

【受け取り方法】
1. 受け取りボタンを押す
2. 公式LINE@で簡単な質問に回答
3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

f:id:mizu13s:20191114232543p:image

 

✔︎鏡を見ると自分の肌の汚さに

 

自分に自信が持てない!

✔︎アイプチが上手くいかない!

✔︎二重まぶたになる正しい方法がわからない!

✔︎いろいろ試したけど、

二重になれなくて諦めモード!

✔︎もっとメイクを楽しめたらいいのに!

✔︎他撮りで盛れない!

✔︎男性に容姿のことを言われ傷つく!

✔︎パッチリ二重のあの子に嫉妬!

✔︎憧れモデルのメイクの

真似がしたくてもできない!

 

 

肌が綺麗になったら

どんなことがしたいですか?

 

 

毎回鏡見て

落ち込みたくない!

 

すっぴんでも

外を歩けるようになりたい!

 

 好きな人に見つめられて

かわいいって言われたい!

 

 

 

毎日のメイクが楽しくなったら、

自分にもっと自信がついて

 

 

友達からは、

「なんか、綺麗になったんじゃない!?」

「毛穴うらやましい、、!!」

 

ってチヤホヤされたり、

周りの態度が変わってく。

 

 

彼氏からは、

「こんな美人な彼女持てて最高だよ」

「今日は返したくない。

   もう少し一緒にいたい。」

 

ってイチャイチャして

大切に扱われる日々。

 

 

そんな自分になれたら

最高ですよね?

 

 

 

 

 

 

f:id:mizu13s:20191110173914j:image

f:id:mizu13s:20191110185650j:image

 

「なんでこんな肌に

 悩まされなきゃいけないの。」

 

そう思いながら、

鏡に文句を言う毎日。

 

 

 

時間、お金、労力

誰よりもかけて頑張ってきた。

 

でも、何も変わらなかった。

 

 

正直、これ以上

お金も時間もかけられないし

諦めようかな。

 

あなたはここまで、

よく頑張ってきましたね。

 

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

 

私自身今でこそ、

すっぴんで街を歩けるほど

自信の持てる肌になれていますが、

 

私もあなたと同じように

汚い肌のせいで苦しみ続けてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINEの相談内容】

f:id:mizu13s:20180820220756j:image

f:id:mizu13s:20180820220800j:image

f:id:mizu13s:20180820220804j:image

 

 

 

 

 

 

美肌を手に入れた今の私の人生は、

360度大きく変わっています

 

 

 

 

 

何故美肌を手に入れることが

できたのか?

 

 

 

その秘密を期間限定で

公開します。

 

 

自分の肌は変わることができないって

諦めてませんか?

 

 

 

私自身が経験者だからこそ

身をもって証明します!

 

 

 

当時の私は、

 

 

ひたすらかき集めて読んだ結果、

ある言葉に出会いました。

 

 

「化粧で可愛いは作れる」

 

 

もうこのキャッチコピーに

単純な私は、すぐ洗脳されました。

 

 

 

 

化粧で塗って隠せば

いいんだ!!

 

 

 

と、口コミの高いファンデを買ってみたり、

話題のあるパウダーを使ったり、

 

色んなコスメに時間とお金をかけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、私は自分の肌のある異変

気付いてしまったんです。

 

 

 

「何か自分の顔が臭い」

f:id:mizu13s:20180820181441j:image

 

 

 

 

これは経験者だから感じたことなのですが、

本当に嗅いだこともない匂いだったんです。

 

 

 

化粧をしたせいで、

ベタベタもニキビも増え、

逆に肌を悪化させてしまいました。

 

 

 

 

ショックでした。

f:id:mizu13s:20180819232208j:image

 

 

可愛い自分じゃなくて、

臭い自分が生まれるなんて、

夢にも思ってなかったからです。

 

 

 

 

自分の肌を何とかしてくれる方法は

もうないんだ…

 

 

 

そう諦めかけて「ベタ子」のまま

高校生デビューを迎え、

私の青春は夢のように消え去りました。

 

f:id:mizu13s:20180820181749j:image

 

 

そんな時、

 

当時、居酒屋のバイトをしていた私は、

綾瀬はるか似の先輩との出会いで、

人生を大きく変える転機が訪れました。

 

 

その先輩は、

ニキビのない綺麗な肌で、

何よりバイト中、同じ時間働いてるのに、

一切化粧が崩れてなかったんです。

 

 

f:id:mizu13s:20180819232828j:image

 

 

たまたま、先輩と退勤時間が同じで、

一緒に電車に乗って帰ってる時、

 

顔の汚さの差に愕然としました。

 

 

 

 

想像してみて下さい。

夜の電車って、照明結構明るくないですか?

 

 

f:id:mizu13s:20180819234011j:image

 

私の脂ぎった肌と毛穴とニキビが

一斉にライトアップされているんです…

 

 

 

 

 

 

もう隣にいるのが恥ずかしくて泣きそうで、

穴があったら入りたい気持ちで

いっぱいでした。

 

 

 

 

 

その私の尋常じゃない異変に

先輩が気が付いてくれて、

私はこの悩みを正直に打ち明けました。

 

 

 

電車の中で(笑)

それくらい窮地に追い込まれていたんだと

思います。

 

 

でも、そんな先輩も実は、

私と同じニキビ肌だったという事実を知り、

 

 

 

もう衝撃を通り越して、

私の中で小さな光が見えたように

感じました。

 

f:id:mizu13s:20180820182114j:image

 

 

 

 

その瞬間、先輩から

 

「ちゃんとスキンケアしてる?」 

 

と言われ、私はハッとしました。

 

 

 

 

 

極度の面倒くさがりだった私、

スキンケアなんてパパッとしか

やってませんでした。

 

 

「まずはそこからだね」

 

 

と先輩は、自己流のスキンケア方法

メールで教えてくれました。

 

f:id:mizu13s:20180820182504j:image

 

 

 

ネットや雑誌には載っていない情報だったので、

信頼性効果の期待がとても感じられました。

 

 

 

 

 

 

この方法を1週間続けてみて、

あれだけあったニキビが、

自然と減り始めていくのがわかりました…

 

 

 

 

まだ1週間なのに!?

私の肌、変わってる!?

 

 

 

 

 

 

そして3週間目には、

 

バイト中も一度も化粧が崩れず、

ベタベタ肌が潤い肌へと

改善されていったんです。

 

 

 

 

 

もうこれには、嬉しくて嬉しくて、

嫌いだった鏡を見るのが、

とても楽しかったです!!!

 

 

f:id:mizu13s:20180819234426j:image

 

 

 

 

 

それから1ヶ月経ったある時、

 

私を「ベタ子」とバカにしてた男子に

駅でばったり会ってしまい…

 

 

過去の記憶が蘇って、

避けようとした瞬間、

 

 

 

 

「え、櫻子?え、お前櫻子?

どこの美人かと思ったわ、なんか変わったね!

肌綺麗になったじゃん!

 

 

 

 

と予想外の言葉に私の口はポカーン状態。

 

f:id:mizu13s:20180820183307j:image

 

 

 

 

「肌綺麗」「櫻子」

 

嫌な人でも異性から言われたこの言葉は、

 

私にとって最高のご褒美であり、

頑張りが認められた証でした。

 

 

 

 

 

これをきっかけに、

 

私はもっと美肌を追求したくて、

スキンケアやメイク、ニキビの治し方について

5年間研究を重ね、

 

 

 

自伝のケア方法

生み出すことができました。

 

 

 

 

 

 

今ではこの経験を生かし、

スキンケアアドバイザーとして、

肌の悩みを抱えている人を

サポートする立場ににいます。

 

 

 

面倒くさがりの私が、

ここまで継続して美肌を手に入れて、

何よりそれを仕事にしてることに、

本当に驚いています。

 

 

 

そんな私の変化を1番近くで見ていた妹が、

ある時、

 

 

私と同じ肌で悩んでいる先輩がいるから、

アドバイスにのってほしい。

 

と相談してきました。

 

 

 

その彼女は、社会人1年目で

精神的にも大変だったこともあり、

肌が昔の私のようにボロボロでした。

 

 

 

 

私のような過ちをして欲しくない…

助けてあげないと…

 

 

素直にそう思いました。

 

 

 

だから彼女のために、

今の悩みや肌の状態を聞き入れながら、

 

 

 

簡単にすぐできる方法や

やってはいけないポイントを書きながら、

 

 

ニキビとベタベタ肌の改善策を

 

メールで送ってあげました。

 

 

 

 

そしたら、数日後に彼女が私の家にきて、

 

「ニキビが消えて化粧ノリが

すごく良くなりました!!

仕事場でも周りの対応が変わって、

本当に今が楽しいです。

ありがとうございました!」

 

 

と、新しい彼氏を連れて言いにきました(笑)

 

 

 

 

この数日間何があったの!?

 

 

って思うくらい彼女は生き生きとしていて、

私のアドバイスでこんなに変われてくれたのが

とても嬉しかったです。

 

 

 

その彼女から、

「本とか出さないんですか?

私の周りでも同じ悩み抱えてる子いて…」

 

 

そう言われて、

 

私みたいな子がまだ沢山いることを

初めて知り、とても驚きました。

 

 

 

 

あなたも同じ悩みを

抱えてませんか?

 

 

 

ネット社会だからこそ、

良い情報も悪い情報も行き交う

この世の中です。

 

 

 

 

そんな私の経験を元に、

「自伝のケア方法」を

真剣に自分の肌に悩んでいるあなたに

発信したい!!!

 

 

そんな思いでこのブログを始めました。

 

 

でも、本は難しいし…

電話だと時間がかかってしまう…

 

 

 

考えて考え抜いた結果、

 

スマホで簡単に見れるように、

PDFとしてプレゼント

することにしました。

 

 

 

 

私のラインのアイコンです。

 

f:id:mizu13s:20180820213529j:image

 

 

 

これを登録すると、

自動でプレゼントできる

仕組みになってます。

 

 

 

 

しかしながら、

今回は、人数を限定させていただきたく、

 

先着20名様とさせていただきます。

 

 

f:id:mizu13s:20180820214357j:image

 

 

 

 

私自身もサポーターとしては、

まだまだ未熟者です。

 

 

ですが、あなたを変えたいという思いは、

誰にも負けません。

 

 

 

櫻子のLINE@

   ↓     ↓     ↓    ↓

友だち追加

   ↑     ↑     ↑    ↑

 

 

 

 

ベタ子呼びされた自分と葛藤し、

もがき苦しんだあの学生生活。

 

私の中で良い思い出は、あまりありません。

 

 

ですが、

自分が全力で挑戦し続け、

色んな人と出会い、行動してきたからこそ、

今の自分があると思っています。

 

 

 

 

もともと、私の顔も世にいう「ブス」です。

 

 

でも、肌が変わっただけで、

今ではイケメン彼氏もゲットできるくらい

毎日が充実しています。

 

 

f:id:mizu13s:20180820215547j:image

 

 

あんなに嫌いだった写真を撮るのも、

すっぴんを見せるのも、

髪を結んで肌を全開にするのも、

 

 

全部できちゃってます。

 

 

 

 

 

 

あなたの肌が綺麗になったのを、想像してみてください。

f:id:mizu13s:20180820220130j:image

きっと周りは、

あなたを見てソワソワし始めるはずです。

 

その分あなたは優越感に、

浸ることができます。

 

馬鹿にしてきた人、離れていった人、

汚い者扱いしてきた人。

 

 

そんな人達を見返して、

自分の肌を変えて人生を楽しみたくありませんか?

 

 

 

一緒に変えましょう!!!

 

 

長い文章失礼しました。

それくらい本気です。

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!